新しいパソコンがほしいです


スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト  twitter_icon45.jpg このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]



駄目人間速報(^ν^)全記事一覧

はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

-------- : スポンサー広告 :

【無能警察24時】「あいぴーアドレスを過信し過ぎたが、自白の強要は一切無かった」クズの神奈川県警が調査結果を公表

   はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 【無能警察24時】「あいぴーアドレスを過信し過ぎたが、自白の強要は一切無かった」クズの神奈川県警が調査結果を公表  twitter_icon45.jpg このエントリーをはてなブックマークに追加
1: コラット(大阪府)[sage]:2012/12/14(金) 17:34:45.71 ID:fUYodn380
IPアドレス一致を過信 神奈川県警、検証結果公表
2012.12.14 16:45


 パソコン遠隔操作で横浜市のホームページに小学校の襲撃予告が書き込まれ、少年(19)が誤認逮捕された
事件で、神奈川県警は14日、IPアドレスの一致を過信したことや取り調べで少年を困惑させる文言があった
などと捜査や取り調べが不適切だったと結論付ける検証結果を公表した。

 県警によると、インターネットのアクセス記録と少年のパソコンのIPアドレスが一致したことを証拠として過信。
ホームページへの書き込みが2秒で行われていた点についても、疑念を十分に解消しないまま捜査を進めた。

 さらに、少年に対する取り調べで、少年院に入るのでないかと不安を与えてしまう刑事手続きの説明や、犯行を
具体的に説明するよう求めて困惑させた可能性があると指摘した。ただ、山岸直人警務部長は「誘導はなかった」
と述べた。

 県警は7月1日、威力業務妨害容疑で少年を逮捕。横浜地検が家裁送致し、家裁が8月15日、保護観察処分を
決定した。しかし無実が判明し、家裁が10月30日、横浜地検の要請を受け処分を取り消した。県警は誤認逮捕を
認めて10月20日に少年と両親に謝罪している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121214/crm12121416460012-n1.htm


なーーんにも反省してねぇ・・・


2: ブリティッシュショートヘア(大阪府)[]:2012/12/14(金) 17:36:18.28 ID:8UNoSfFn0
はぁ?誰かこいつら逮捕しろ


4: サーバル(秋田県)[]:2012/12/14(金) 17:37:04.98 ID:XQMOv0Am0
やっぱ可視化って必要だわ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355474085/

5: シャム(庭)[]:2012/12/14(金) 17:39:50.32 ID:XkHDtwHh0
息をするように嘘を吐く


6: マンクス(庭)[]:2012/12/14(金) 17:40:07.37 ID:cjXRKuI/0
完全に無罪だったんだから強要以外に何があるんだよw


8: しぃ(福岡県)[sage]:2012/12/14(金) 17:40:52.21 ID:CLuiaLhG0
もう嘘つきは信用できない


9: カラカル(四国地方)[sage]:2012/12/14(金) 17:43:38.55 ID:fCNkZWBM0
神奈川県警は産業廃棄物以下です


11: スノーシュー(山口県)[sage]:2012/12/14(金) 17:44:35.12 ID:GEJCvyST0
馬鹿だろコイツら


12: ウンピョウ(新疆ウイグル自治区)[]:2012/12/14(金) 17:45:21.69 ID:ZTvLfq370
糞神奈川県警www
強要してないのにやってもいない人が犯行を自白する不思議www

こうだったんだろ?

はい(めんどくせーなもういい加減終わりにしてくれよ)

それでこうだな?

はい(お前らのストーリーを認めるまで同じこと永遠に聞き続けるんだろ)

そしてこうやったと

その通りです(はぁやっつおこれで開放されるわ)

はい調書一丁上がり~w

テメーらの筋書きに誘導尋問しといて強要はなかったとか笑わせんなw


13: オリエンタル(dion軍)[]:2012/12/14(金) 17:45:22.06 ID:RHCqd1Ri0
神奈川県警ってほんとクズだな
絶対関わりたくないわ


15: 黒トラ(栃木県)[sage]:2012/12/14(金) 17:46:40.72 ID:bgp7p1pF0
強要がなくて、嘘の自白するわけねぇだろ

ホント屑だな。こんなんだから協力者が出てこないんだろうが。


16: オシキャット(神奈川県)[sage]:2012/12/14(金) 17:47:03.79 ID:dNY9bLyZ0
安心安定いつもの神奈川県警


17: クロアシネコ(チベット自治区)[sage]:2012/12/14(金) 17:47:05.18 ID:SnTZF+680
犯人でっち上げたのに謝罪だけで誰も責任取らないんだからな
本来なら署長辞任ものの大スキャンダルなのに


18: アジアゴールデンキャット(東日本)[]:2012/12/14(金) 17:53:21.91 ID:JbsN0HO00
内部調査?
そんなんで真相わかるわけないじゃんw


19: 三毛(埼玉県)[sage]:2012/12/14(金) 17:55:12.72 ID:vwtJhIHo0
神奈川県民じゃなくてよかったと思ったけど、
よく考えたらウチも双璧をなす糞県警だった


22: コラット(神奈川県)[]:2012/12/14(金) 18:01:23.23 ID:QoKyDzJw0
>>1
うそつきは警察の元だな


27: ペルシャ(大阪府)[sage]:2012/12/14(金) 18:09:37.87 ID:jqmHt3b/0
全くの濡れ衣なんだから調書にあるような犯行予告の内容は
知らないわけで、どうやって知りえない内容まで供述したんだって話だよ。


28: メインクーン(大阪府)[]:2012/12/14(金) 18:11:18.15 ID:/j5Rl+Uo0
神奈川はクズ


30: メインクーン(東京都)[]:2012/12/14(金) 18:14:02.53 ID:ccKW1Tnf0
本来であればこいつらが逮捕される事案だよな


31: ジョフロイネコ(茨城県)[age]:2012/12/14(金) 18:14:26.21 ID:mq0cFHm/0
馬鹿の癖に反省なし


33: ジャガー(東京都)[]:2012/12/14(金) 18:15:31.50 ID:XXdfQ4Gp0
>具体的に説明するよう求めて困惑させた

この部分をじっくり検証してみようか
はいやり直し


37: アメリカンカール(神奈川県)[]:2012/12/14(金) 18:18:24.93 ID:hlL++P2J0
あまり反省せずに終わるんだとは思ってたが
まさか、もみ消しするとは予想以上だわ


40: スナネコ(北海道)[sage]:2012/12/14(金) 18:23:14.60 ID:M03rTi+b0
安定の神奈川県警


42: キジトラ(dion軍)[sage]:2012/12/14(金) 18:25:41.44 ID:+1WMeh3N0
鬼殺十三とはなんだったのか


43: 白(神奈川県)[sage]:2012/12/14(金) 18:28:23.38 ID:HZSLnfBo0
ゴメンで済んだら警察はいらんって言葉を知らんみたいだな


45: アムールヤマネコ(東京都)[sage]:2012/12/14(金) 18:29:16.21 ID:Eb3o95Pn0
何の反省も無し


47: ターキッシュバン(大阪府)[]:2012/12/14(金) 18:33:13.61 ID:jWxCMXIm0
もう誰か神奈川県警を逮捕してくれ




駄目人間速報(^ν^)全記事一覧

はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 【無能警察24時】「あいぴーアドレスを過信し過ぎたが、自白の強要は一切無かった」クズの神奈川県警が調査結果を公表  このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-12-14 : 事件・事故 : コメント : 9 :
  1. 25902:ゆとりある名無し:2012-12-14 20:03
  2. あのこじつけた作文を何もやってない本人が書いたわけねーだろ!
    大学辞めて容疑を疑った親との関係も崩れて人生終了した被害者はどうするんだよ。
  3. 25904:名無しさん:2012-12-14 20:23
  4. 神奈川県警はやっぱこうでなくちゃなw
  5. 25905:駄目人間名無しさん:2012-12-14 21:14
  6. あの事件の主犯の供述が公表されたのか
    さすがにクズだな
  7. 25906:名無:2012-12-14 21:24
  8. 人の人生めちゃくちゃにしておいて誠意のない謝罪とか解雇ものだろ
  9. 25907:駄目人間名無しさん:2012-12-14 21:40
  10. 謝罪したのになんで自白強要なかったんだよw
    強要した高卒警官は自さつして詫びろ
  11. 25908:名無しさん:2012-12-14 21:59
  12. こいつらIPアドレスが何かもわかってねーだろ
  13. 25910:駄目人間名無しさん:2012-12-14 23:49
  14. 被害者は神奈川県警訴えて何億かふんだくるべき
  15. 25912:駄目人間名無しさん:2012-12-15 00:27
  16. 捏造を追及しない垂れ流しのマスゴミもクソ
  17. 25917:駄目人間名無しさん:2012-12-15 13:46
  18. ごめんで済む警察はいらねーんだよ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


Powered By 画RSS
« next  ホーム  prev »

だめそく

更新終了しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
感謝
astronomy ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

検索フォーム

アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。